IKEA新三郷へ行く

テレビ台を探しに、IKEA新三郷へ行って来ました。

以前、日曜日のお昼過ぎに行こうとして、大渋滞にはまり、

断念した経験があったので、今回は平日に行って来ました。

 

経路は、外環で関越方面から三郷西ICを使いました。

水曜の16時過ぎという時間帯もあり、道は空いていました。

IKEAの駐車場も、楽々入れる感じで良かったです。

店内も、見やすい程度の人の入りで良かったです。

 

お目当てのテレビ台も、無事に見つけることができました。

それ以外に、スツールやハンガー等、雑貨を買いました。

 

購入したテレビ台は、「HEMNES テレビ台 ブラウン」です。

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20250960/#/60250958

組み立てには、1時間半くらいかかりました。

最大50インチのテレビまで載せられるらしいですが、

我が家は26インチなので、両サイドに空きがあります。

iPod用のステレオを置いたり、電話を置いたりで、丁度いいバランスです。

 

IKEA。見ると、いろいろと欲しくなっちゃいますね。

可能であれば、平日に行くのがお勧めです。

 

IKEA新三郷:http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato

写真素材のピクスタ